ご利用ガイド
夏季休業に伴う発送について

商品の発送については下記の通りとさせて頂きます。
ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
■は休業日

※お支払い方法「お振込」をご希望の場合は、
ご入金日をご注文確定(ご注文日)とさせていただきます。
※オリジナル挨拶状をご希望の方は、
発送日のご案内よりプラス2営業日程お日にちをいただきます。
※名入れ商品をご注文の方は、
発送日を別途ご連絡させていただきます。
※在庫状況により、上記より早く発送できる商品もございます。
納期についてご希望がある場合は必ずお電話でご相談ください。
※また、上記に限らず発送が早まる場合はメールでご連絡させていただきます。
※休業中のお問合せ等につきましては、
8/17(水)より順次対応させていただきますので、ご了承ください。
※8/11(木)は、発送業務のみとさせていただきます。
お届けまでの日数
発送からお届けまでの基本的な日数となります。
詳しくはお問い合わせください。

誠に勝手ながら、8/13(土)~8/16(火)の期間中、休業とさせていただきます。
休業期間中もWebサイトからのご注文・お問合せはお受けいたしておりますが、
受注確認メールの送信、お問合せ等のご返答は出来ませんのでご了承ください。