FAQ~よくある質問

よくあるご質問

注文してから商品は何日ぐらいで届きますか?

基本的に4営業日での発送となります。受注生産のお菓子類や名入れ商品など、その他の理由で発送が遅れる場合は メールにてご案内させていただきます。 お支払い方法がお振込みを希望された場合、入金日が受注日と換算します。

詳しくは、お届けまでの日数についてのページにてご確認下さい。

荷物の着日指定は可能ですか?

メール便以外の商品は、7日目以降で指定可能です。お急ぎの方は、お電話にてご相談くださいませ。
(フリーコール:0120-937-396 ※平日10:00~17:00)

振り込みの場合は、入金後でないと発送はしてもらえませんか?

当店は後払いを受付けておりませんので、入金があったときが本受注とさせていただきます。

画像の送り方は?

E-mail、入稿フォーム、郵送の3種類からお選び下さい。詳しくは、写真・データの入稿についてのページをご覧下さい。

複数の種類の商品を注文した場合、中身は確認できますか? 区別はできますか?

商品毎に付箋を貼らせていただきます。付箋に商品名を明記させていただきますので、そちらでご確認下さい。(カタログギフトを含む商品には、付箋ではなく、カタログ名記載のシールを商品の裏側に付けさせて頂いております。)

在庫はありますか?

ほとんどの商品がメーカー在庫商品となっております。また当社は、複数店舗運営しておりますので、ご注文が集中して在庫切れとなった場合は、メール又はお電話にてご連絡いたします。ご注文いただきましたタイミングにより遅延・欠品する場合がございますので、何卒ご了承くださいませ。
メールでのお問い合せ